ぷりまめ日記
フェレット初心者のメモ的日記です。

プロフィール

ぷりまめまま

Author:ぷりまめまま
プリッシュ 愛称:ぷり
プリッシュ
ファーム:マーシャル
カラー:スターリングシルバー
誕生日:2008年4月28日
性別:メス
お迎え:2008年7月28日
性格:なかなかお利口な良い子だけど、悪知恵も働く。
体が大きい分、妹のさきにかなわないところがある。

豆太郎 愛称:まめ
豆太郎プロフィール
ファーム:マウンテンビュー
カラー:セーブル
誕生日:2008年5月12日
性別:オス
お迎え:2008年8月30日
性格:おっとりでちょっと抜けてる。
最近はおねだり上手になってきました。

光源氏 愛称:ひかる
ひかるプロフィール2
ファーム:トリプルF
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2008年9月4日
性別:オス
お迎え:2008年11月18日
性格:まめよりさらにおっとりでどんくさい・・・^^;
甘えん坊で抱っこ大好き。みんなに後からついて行くタイプ。

紫の上 愛称:さき
さきプロフィール2
ファーム:トリプルF
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2008年9月4日
性別:メス
お迎え:2008年11月18日
性格:クライマー&ジャンパー どんなところでも登ります。
エサを基地に貯めこんで、まさかのときに備えるしっかりもの。

サンライズ
愛称:ライズ 改め すえぞう
ライズプロフィール2
インターフェレット ショーブリード
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2009年7月1日
性別:オス
お迎え:2009年12月12日

いくつになったの

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の出来事 (53)
フェレットショー (23)
フード・グッズ (12)
病気・けが (8)
お迎え (8)
未分類 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

時計

365カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
23回フェレットショー 交流編その2
ショーが終わってしばらくたってしまいましたが、
前回に引き続き、ショーでお会いしたフェレットさんと、
とっておきの宝物をご紹介します。

うさ男さんのところのわさび閣下
わさび閣下
その豪快な寝かたやいたずらっぷりに、いつも惚れ惚れしてしまいます。
関西弁なところも好きですよ・・・
今回はじめてお会いできてよかったです!

今回は遠いところを、うさ男工房さんがブース出展されると聞いて、
絶対セーブルの引っ掛けタイプのにょろがほしいと思っていました。
午前中はボランティアに当たっていましたので、買えるかどうか不安でしたが、
お店をオープンされる頃に、少し時間があったので、早速行って予約しちゃいました。
羊毛にょろ1
右側がセーブルです。左はシャンペン? 午後にお邪魔したときに一緒につれてきちゃいました。

引っ掛けるとこんな感じ
羊毛にょろ2

全体はこんな感じ
羊毛にょろ3
とってもかわいくて、とってもよくできているのです。
おなかもかわいいでしょ?
奥様作のアクセサリーが、また素敵

セーブルはまめにそっくりでした!
まめと羊毛にょろ
お鼻の模様の入り具合とか、絶妙です・・・

シャンペンはやえにそっくりだし・・・
やえと羊毛にょろ

パソコンの上からいつも2匹がのぞいています。

うさ男工房さんのオンラインショップが今オープン中ですので、
興味のある方は、のぞいてみてくださいね
こちらからどうぞ

ブースは他にもたくさん出ていましたので、
次回はそんなお店でゲットしたものなど、ご紹介します。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

うさ男
こんばんは♪
わっ!わっ!わっ!わさびだ!!
うさ男のブログかと思った・・・
そして羊毛にょろまで!
たくさんご紹介していただき有り難うございます。
八重ちゃん、羊毛八重ちゃんを気に入ってくれたかな!?
また少しずつ次回のショーに向けて頑張ります。
これからも相方&わさび閣下共々よろしくお願いします。


2010/11/30(火) 22:20:41 | URL | [ 編集]
アプリコット
2体お迎えされたんですね♪

うんまめさんと八重ちゃんに似ています♪

私も2体お迎えしました
本当にクオリティーの高い作品ですよね

あのぉ・・・次回開催はどこか閉会の際にお話ありました? 
2010/12/01(水) 17:36:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ぷりまめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
