ぷりまめ日記
フェレット初心者のメモ的日記です。

プロフィール

ぷりまめまま

Author:ぷりまめまま
プリッシュ 愛称:ぷり
プリッシュ
ファーム:マーシャル
カラー:スターリングシルバー
誕生日:2008年4月28日
性別:メス
お迎え:2008年7月28日
性格:なかなかお利口な良い子だけど、悪知恵も働く。
体が大きい分、妹のさきにかなわないところがある。

豆太郎 愛称:まめ
豆太郎プロフィール
ファーム:マウンテンビュー
カラー:セーブル
誕生日:2008年5月12日
性別:オス
お迎え:2008年8月30日
性格:おっとりでちょっと抜けてる。
最近はおねだり上手になってきました。

光源氏 愛称:ひかる
ひかるプロフィール2
ファーム:トリプルF
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2008年9月4日
性別:オス
お迎え:2008年11月18日
性格:まめよりさらにおっとりでどんくさい・・・^^;
甘えん坊で抱っこ大好き。みんなに後からついて行くタイプ。

紫の上 愛称:さき
さきプロフィール2
ファーム:トリプルF
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2008年9月4日
性別:メス
お迎え:2008年11月18日
性格:クライマー&ジャンパー どんなところでも登ります。
エサを基地に貯めこんで、まさかのときに備えるしっかりもの。

サンライズ
愛称:ライズ 改め すえぞう
ライズプロフィール2
インターフェレット ショーブリード
カラー:ブラックローンミット
誕生日:2009年7月1日
性別:オス
お迎え:2009年12月12日

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の出来事 (53)
フェレットショー (23)
フード・グッズ (12)
病気・けが (8)
お迎え (8)
未分類 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

時計

365カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレットショー成績
やっとリボンの写真が撮れました・・・^^;
なかなかじっとしていてくれないので、
強制的に写真を撮られたって感じですけど・・・w

プリッシュ
ぷりのリボン

カラー ブラックミット/ローンミット 20頭中6位  74.7p
とてもきれいなコートです。ハリ、ツヤがある。黄ばみあり。

うーん・・・やっぱりこれは黄ばみだったのか・・・(T-T)
ごめんねー プリッシュ
審査後にお手入れのコツの話があって、
シャンプーで失われた皮脂を補うために、
過剰分泌されることがあり、シャンプーのしすぎも黄ばみの原因になるとのこと。
1週間に1回のシャンプーはちょっと無理があったね・・・

チャンピオンシップ アドレッセント 25頭

Ring1 圏外 71.9p
ナイスアイズ ナイスコートコンディション 平均的な骨格、筋肉

Ring2 4位 80.5p
ナイスビッグアイズ バランスの良い骨格 ナイスソフトコート
きれいなお手入れ 好奇心旺盛 落ち着いている

Ring3 5位 80.9p
ソフトコート ナイスアイ 遊び好き ナイスリブ 少し歯石あり

なかなかの成績でした。
骨格が細くてやせっぽちかと思っていましたが、
平均的とのことで、ちょっと安心・・・w
落ち着いているって・・・もう疲れて暴れる元気もなかったんじゃ?
歯石は・・・どうしよう・・・


豆太郎
まめのリボン

カラー セーブルホブ 21頭中14位 72.1p
ベビーから大人の毛に変わっていく最中ですね。
ソフトで毛足が長いので、これからがとても楽しみです。

チャンピオンシップ アドレッセント 25頭

Ring1 5位 75.3p
形の良い肋骨 骨格、筋肉OK ナイスセーブル ナイスアイズ

Ring2 5位 80.3p
ナイスアイズ ナイスフット 大きい肋骨 ナイスマッスル ナイスバランス
筋肉・脂肪のバランスが良い クリーンコート 遊び好き

Ring3 4位 81.2p
ナイスリブ ナイスセーブル とてもかわいい男の子 ナイスマッスル
小柄だが良い骨格 お手入れ良い 遊び好き

まだたまに噛んでくることがあるので、失格を覚悟していたのに、
ふたを開けてみれば、すべてのリングで入賞 
噛みつかずに審査を終えたときは、本当に涙が出ました・・・w
受験生を持つ母の心境?w
あとは脂肪だと思っていたものが、筋肉と判明してびっくり 
あまり動かないので、てっきり太っているのかと・・・w
この良い状態をこれから維持していくのが、大変そうです。


ということで、初出場のぷりまめは予想外に良い成績で、
びっくりするやら、うれしいやら・・・
1日忙しくて大変だったけど、参加して本当に良かったです。
次回も良いお手入れと書かれるように、がんばってお世話しなきゃね





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ぷりまめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
